プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

しゃぶ禅 渋谷店 の店長です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

実りの秋

今年も実りの秋を迎え、松茸のシーズンとなりました。

ハラタケ目キシメジ科の松茸は、贅沢な香りと上品な味で、
キノコの王様と言えるでしょう。

その料理の方法も様々で、土瓶蒸し、天ぷら、炭火焼き、
松茸ご飯など定番の物から松茸の握り寿司の様な珍しい物まで
お店やご家庭によって、思い思いの味を楽しむ事が出来ます。

私が小学生だった昭和の時代には運動会のお弁当には、
松茸ご飯のおにぎりがレギュラーメンバーでしたが、
今もそうでしょうか?

短い秋を楽しむ松茸コース。

しゃぶ禅渋谷店では先付け、土瓶蒸し、天ぷら、炭火焼きの後で、
しゃぶしゃぶあるいはすき焼きをお楽しみ頂ける
今だけの限定メニューで皆様のお越しをお待ちしております。

matutake.jpgをダウンロード

しゃぶ禅 渋谷店 のサービス一覧

しゃぶ禅 渋谷店