プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

しゃぶ禅 渋谷店 の店長です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

お子様と夏休みはしゃぶ禅へ

待ちに待った夏休みがやってきました。
海にプール、キャンプに昆虫採集、都会では味わえない経験をチッビコちゃん達にたくさんさせてあげたいですね。
お外でいっぱい遊んだ後は、おなかペコペコ、ママもちょっとお疲れ、そんな時はどうぞ渋谷店へ。

店内はとても涼しげで快適です。



今”夏のすきやき”やってます。ちょっと甘じょっぱい割り下とこだわり玉子で、お肉と夏野菜をモリモリ食べればスタミナ回復。熱い夏を乗り越えて下さい。



2010年7月11日 (日)

最後は神頼み

サッカー ワールドカップ 日本 がんばりましたよね。
あの最後まで諦めない、ネバーギブアップ! 勇気と感動をもらいました。ありがとうございました。

さて、恒例の七夕企画 今年も開催中です。
みなさんも心に秘めたお願い事、短冊にしたため、七夕の笹に託しては如何でしょう。
七夕の笹と短冊を用意しております。


みなさまのお願い事の書かれた短冊を 福岡県小郡市にある

七夕神社で8月7日に行われる七夕祭りに奉納致します。

7月31日まで受付しております。

わたしも一筆、

お願い、ロマンチックな恋ができますように!

しゃぶ禅 渋谷店 のサービス一覧

しゃぶ禅 渋谷店