2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

しゃぶ禅 渋谷店 の店長です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 食欲の秋★ | メイン | ボジョレーヌーヴォー解禁!!11月15日 »

2007年11月 7日 (水)

黒豚温汁禅 スタート

11月に入りあったかいものが恋しくなる季節となりました。

温汁ファンの皆様 お待たせしました。【黒豚温汁禅】はじめました。

冷汁ファンの皆様 申し訳ございません また、初夏まで・・・。

【黒豚温汁禅】のこだわり

1、ご飯のこだわり
ビタミン、ミネラル豊富な十六穀米を使用し、美味しさと栄養、美容、そして健康にとてもヘルシーなご飯です。
そのまま召し上がるのはもちろんの事、とろろや、ちりめんじゃこの有馬煮をかけて美味しさのバリエーションをお楽しみ下さい。

2、山椒のこだわり
ちりめんじゃこの有馬煮に使用されている山椒の成分は基礎代謝を高め、体脂肪を燃えやすくします。当店の山椒は『有馬山椒』を使用しています。

3、黒豚温汁のこだわり
自然の風味を生かした良質なかつお出汁をベースに、白菜、大根、水菜、人参、牛蒡、蓮根、長ねぎ等7種類の食感を生かした千切り野菜と手間ひまかけてじっくり仕上げた産地直送の鹿児島産黒豚の絶妙な相性が食欲をそそります。

ぜひお楽しみ下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567945/28563059

黒豚温汁禅 スタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

しゃぶ禅 渋谷店 のサービス一覧

しゃぶ禅 渋谷店